わびさび兵庫履歴
わびさび兵庫に参加してからの履歴をまとめてみました
①参加日:2025/04/06
url:https://rara.jp/wabisabi/page2680
この度こちらに参加させて頂く事になりました「藏」と申します。
(ひらをか様にメールで申し込みました)
ほぼリタイヤ状態の60代後半です、バイク歴は高2からなので50年程です
これまでいろんなバイクに乗りましたが今はJA44(カブ110)です
下道しか御一緒できませんがよろしくお願いいたします。
②辰巳峠~道の駅奥津温泉:2025/05/21
https://rara.jp/wabisabi/page2879
佐用町、智頭町を経て辰巳峠~道の駅奥津温泉までひらをか様に先導頂きました
③栗柄峠:2025/06/07
https://rara.jp/wabisabi/page2988#no2991
④:2025/06/19
https://rara.jp/wabisabi/page3038#no3041
セブンイレブンたつの揖西南山店前
山陽道たつの西IC前から県道93号線を北へ約1キロ道路東側(ローソンではありません)
集合時刻:午前9時
⑤:2025/06/29
https://rara.jp/wabisabi/page3078#no3081
6月 29日(日)お試しツーリング
集合場所・時刻
神戸アグリパーク(旧農業公園神戸ワイナリー)入り口ゲート前
午前9時
⑥:8月21日(木)ツーリング
集合: JR加古川線市場駅西口 午前9時
https://rara.jp/wabisabi/page3222
⑦:2025/08/31
夏季短縮授業:集合場所
丹波篠山市国道173号線小野新交差点の東にあるローソン篠山安田店
集合時刻
10時
https://rara.jp/wabisabi/page3251#no3256
⑧:9月19日(金)ツーリング
夕刊の日本気象協会は晴れマーク
グーグル天気は午前中晴れ
なんとか持ちそうですが念のためカッパ持参
集合は三田市小野おがや亭前09時30分
私は市場駅08時30分で向かいます
https://rara.jp/wabisabi/page3306#no3310
⑨:10月7日(火)
曇りマークですがなんとか持ちそうなのでいつもの
JR市場駅西側9時集まりで実施します
とりあえず網干でカレーライス
https://rara.jp/wabisabi/page3373#no3378
⑩:10月19日日曜日のこと
なんとも微妙な天気予報ですが
曇りマークに期待をかけて
集合場所・時刻
JR福知山線下滝駅 午前10時30分
不案内な方は
JR加古川線市場駅(今回は東側改札口・西側ではありません)午前9時出発でご一緒に
天候が不順なのでこの掲示板のチェックをお願いします
https://rara.jp/wabisabi/page3422#no3427
⑪:2025/10/29
急なお誘い
今週末11月1日(土)か、2日(日)いずれか皆さんの都合の良い日でツーリング参加者募ります
播磨科学公園都市 光都プラザ 出発
播磨の奥へ
https://rara.jp/wabisabi/page3482#no3487
⑫:11月23日(日)
謹告 ハヤシ👄の方
グーグル予報も新聞も天気良さそうなので11月23日(日)ツーリング計画します
集合
JR生野駅・午前11時
私は例によってJR加古川線市場駅西側改札口を午前9時に出発します
https://rara.jp/wabisabi/page3581#no3587
⑬:11月29日
急ですが。。
明日1日バイクを借りてみました。
1年前に出会って「いつか乗り換える時のために一度レンタルしてみよ」と思っていた車両でして。
今と状況が違うので、つばくろうとは排気量が違うのですが。。
目的地があるでなく、合うか合わないか終日お試し走行。
コーヒー飲みながらソロで放浪しようと思います^^
時間あるよ!という方、どんなの乗って来るか見届けてやろ!という好奇心のある方、
よければご一緒にいかがですか
https://rara.jp/wabisabi/page3632#no3635
⑭:12月13日のツーリング
みやべさんへの押しかけツーリング
押しかけご希望の方はひとまず
セブンイレブン加古川平荘町店
午前9時
に集合してバイク屋さんへ向かいます
https://rara.jp/wabisabi/page3710#no3714
⑮:2026/01/18
ほな、18日軽~いうどんツーリング
集合
JR加古川線市場駅西口
9時30分
早よ行って早よ帰ります
みやびさん
遊びをせむとや生まれけむ
ですね
調整ついたかな
⑯:2月14日(土)ツーリング
集合
神戸市西区押部谷町
こうべアグリパーク(旧農業公園)
蔦の絡まる入り口ゲート前
9時30分
https://rara.jp/wabisabi/page3827#no3831
⑰:3月15日(日)ツーリング
集合
道の駅しんぐう(国道179号)
午前9時
岡山県北部を走ります
かなり長距離になり、陽のある内に帰る予定ですが、
以上支障のある方は書き込んでください
変更します
https://rara.jp/wabisabi/page3890#no3895
⑱:2026/03/22
書き込みありがとうございます
では、22日(日)午前10時
いつもの
こうべアグリパーク(旧農業公園)発
加東市のあのマレットで昼ご飯を予定
かんばしラーメンの横を通るかな
https://rara.jp/wabisabi/page3929#no3931
⑲:2026/04/11
ほんじゃ11日(土)で❗️
ルルさん優先で
上郡の光都プラザ10時集まり
で、その前に
いつものJR加古川線市場駅西口8時45分集まり
千種方面を目指します
https://rara.jp/wabisabi/page3979
⑳:2026/05/2
早期御予約様サービスデー
今のところ雨天の後の晴れ間になりそう
いろいろ考えましたが集合はまたJR播但線生野駅を考えています
時刻については10時か11時考慮中
詳細は再度お知らせします
https://rara.jp/wabisabi/page4040#no4043